気仙沼で根本療法!駅前潮見整骨院のブログ

気仙沼市の駅前潮見整骨院です!

病気はたくさん、健康は?

病気は千もあるが、健康は一つしかない。
ベルネ


今日の健康名言です!
久々に日曜日が晴れましたね!
いかがお過ごしでしょうか*\(^o^)/*

色々な病気がありますよね、頭の病気、皮膚の病気、遺伝子の病気、血液の病気…
万病という言葉もあるくらいですから、本当にたくさんあります。

しかし健康についてはどうでしょうか?

病気はたくさんありますが、健康というのは一つしかありません!!


そして、それは多くの人が特別な事をせずに手に入れたものです。
その素晴らしい健康を人は驚くほど粗雑に、蔑ろにしています…

知らぬ間に体が悪い方向へ向かっていることに気付かない人も多いのが現実です。

潮見治療院では、背骨の治療をすることで多くの人々の健康のお手伝いをさせていただいています。


例えば…

・首肩こりが強過ぎて吐き気がする
・胃腸に異常はないのに胃の辺りが痛く呼吸しても背中や胃が痛む
・CTやMRIに何も異常がないのに頭痛が強く、痛み止めも効果がない

大変な病気が見過ごされては行けませんから、かかりつけの病院の先生とも相談しながら治療をされている方が多くいらっしゃいます。

最後までお読みいただきありがとうございました!


#気仙沼 #健康名言 #自律神経 #肩こり #潮見治療院
https://www.siomi1.com